土用丑の日に | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「松乃家 千歳烏山店」
東京都世田谷区南烏山5-16-21
(2022/7/23訪問)

土用の丑の日のちょい前に
松屋でうなぎ牛めしをテイクアウト。

その際にとても迷ったのが松のやの
うなぎとロースカツの組合わせ。
で丑の日の本日いただくことに。

いつものように松弁ネットで予約。
電車の到着に合わせて時間を予約し
通勤時にテイクアウト。
お昼に温め直していただきました。



松屋の牛めしと違い同じ容器て提供。
そのまま1分半ほどレンジで加熱。
うなぎは普通に柔らかでした^^

カツ丼の味付けとうなぎのタレの相性も
悪くなく普通に美味しい。
普通のサイズのカツ丼にプラスうなぎ。
なのでボリュームはありますね。

こちらもうなぎ牛めしと同じ980円。
お得感はこっちの方があるかも。
たまにはこんなのもいいかな^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

松乃家 千歳烏山店とんかつ / 千歳烏山駅芦花公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3