アジフライ美味しい♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「独楽寿司 永山店」
東京都多摩市乞田1323-1
(2022/4/28訪問)

この日は久々に独楽寿司さんへ。
多摩ニュータウン沿いにある
マッサージ店で身体を癒した後に
お昼ご飯で行きました。







まずはビールと玉子焼きそれと
アジフライで一杯。
玉子焼きは悪くはないけれども
たいせいのそれには及ばない。

しかしアジフライは秀逸。
おそらく冷凍の工場製品ではなく
お店で加工されたものでしょう。

付属のタルタルがかなり残念でしたが
醤油で食べて美味しいレベルのアジフライ。
なのでタルタルやソースはいりません。
醤油で美味しくいただきました^^







寿司は鮫の心臓と本鮪三点盛り
それにかますをいただきました。
鮫の心臓は気仙沼のもうかの星。
懐かしいレバ刺しのような食感。

会計はこれで2629円と安くはないけど
それに見合うレベルにはあると思います。
少なくともスシローへ行くよりはいいな。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^


独楽寿司 永山店回転寿司 / 京王永山駅小田急永山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5