生田で町中華 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「大むら」
神奈川県川崎市多摩区生田7-7-14
(2022/4/22訪問)

この日は狂犬病の予防接種が終わり
多摩区役所へその届を出しに行きました。
終了後はお昼ご飯を・・と生田へ移動。

チャーハンが美味しい「コンフィ&ミール」
さんへ行こうと思ってましたが
気になってた町中華があったのでそちらへ。



「大むら」さんへ。
12時半ぐらいに入店。
客層は老人から大学生まで幅広い。
学生が来てる中華店なら間違いなさそうな^^



キリンラガーは中瓶で550円。
それとチャーハン680円を注文。
(いずれも内税)





炒めはパラパラな印象。
ご飯自体固めに炊かれてる感じが。
パサパサではないので良かった^^

味付けは控えめでバランスは悪くない。
旨味は後味とか悪くないけど印象は薄く
とくにこれはって感じはあまりない。

その分具材の味の主張が欲しいところ。
しかしそれもあまりなくてシンプル過ぎ。
悪くないけどちょいと惜しい印象でした。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^


大むら中華料理 / 生田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4