ランチ利用でしたがまた夜に来たくなりました^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「旬菜人 おしどり」 

東京都調布市仙川町1-3-5 

(2021/3/16訪問)  

 

この日は島忠でお買い物で仙川へ。

終了後はお昼ご飯を。

久々に「旬菜人 おしどり」さんへ行きました。

 

このお店へは4度目の訪問。

最初がお昼のランチタイム時で次が夜に

オフ会で利用。3度目はテイクアウトでした。

 

入店すると先客は2名ほど。

夜に来た時に食べたハンバーグが

美味しかったのでその定食にしました。

 

 

赤星の中瓶は530円。

 

 

ビールを頼んだせいか、定食のお漬物や小鉢が

先に提供されました。

 

 

そのうちにハンバーグが提供されました。

 

 

柔らかくてソースも美味しいハンバーグです。

どちらかというと家庭でいただくようなタイプ。

でも商店街の洋食店のハンバーグよりも

こちらの方が私は好きかも。

 

昼も夜もテイクアウトも美味しいお店ですが

やはり夜に来たいです。

またここでオフ会をできる日が早く来て欲しい。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

旬菜人 おしどり割烹・小料理 / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5