塩煮込みが美味しい☆昼呑みで居酒屋さんを応援その9 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「まるりゅう 稲田堤店」

 神奈川県川崎市多摩区菅2-3-5

 (2021/3/19訪問)

 

この日は仕事がお休み。

14時近くにお昼ご飯へ行く事に。

何処へ行くかは決まってなくて

とりあえず地元の駅周辺へ。

 

この状況下で居酒屋さんで変則で

昼営業してるところはないかな?

と思いつつ歩きます。

 

京王からJRへ向かう商店街沿いは

いくつか以前から昼営業をされてる

お店があります。他にどうかな・・と

JRの駅あたりから府中街道の方へ。

「まるりゅう」さんが営業されてますね。

 

2015年1月に訪問していらい6年ぶり。

先客はいませんでした。

 

 

ホッピーセット黒399円中は199円です。(内税)

中3外1ぐらいの標準的な割合。

 

 

鳥の唐揚げ390円。

ジューシーさがあまりないタイプ。

 

 

牛もつ塩煮込み450円。

これは結構好きかも。美味しい^^

 

 

串カツは5本盛り。

アスパラ、ササミ、牛肉にチーズ

うずらだったかな?記憶があいまい^_^;

お通し250円を含め会計は2625円。

 

串カツのお店ですが、居酒屋としての

使い勝手は普通にいいと思います。

接客も良くて前回同様好印象。

この日みたいに安全に呑める状況なら

また行きたいと思います。
 

 

  クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

まるりゅう 稲田堤店串揚げ / 稲田堤駅京王稲田堤駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4