安定の昼呑み処(^^) | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「焼売のジョー 多摩センター店」 

東京都多摩市落合1-41-1 

(2020/11/6訪問)  

 

この日は多摩センターの極楽湯へ。

温泉の後はいつものように呑み^^

久々に「焼売のジョー」さんへ行く事にしました。

 

15時過ぎに入店。

時間が時間なので先客は少ない。

相変わらずコロナ対策はちゃんとしてる印象。

 

 

ホッピーセット黒でスタート。

セット450円で中は200円。

中は2回お代わりして外1中3の標準ペース。

 

 

店名に焼売を冠するのでやはり焼売を。

2個注文で1個あたり99円(外税)

飽きずに食べられるタイプで好きです^^

 

 

アジフライを注文したらタルタル付き。

アジフライは衣付きの製品を揚げただけの

ものだと思われますが、タルタルがあるので

何となくいい感じではありますね。

 

 

麻婆豆腐450円。これ何気に悪くない。

旨味がたっぷりで美味しいけど辛さは

それが得意でない私でもちょっと足りない。

好みで調整できるように花山椒とかあれば

うれしいかもしれません。

 

このお店は接客がいいし料理も悪くない。

昼間から呑める利便性もあって、今後も

何かと利用しそうなお店ではあります。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

焼売のジョー 多摩センター店居酒屋 / 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

楽天モバイル