玉子焼きが食べられない「たいせい」ってかなり残念 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「回転寿司 たいせい 調布北口店」 

東京都調布市小島町1-35-3 

(2020/11/3訪問)  

 

この日のお昼ご飯は調布で。

回転寿司の「たいせい」さんへ行きました。

たいせいさんは府中の本店が一番好きですが

家から近い調布のお店も行く回数は多いです。

 

私としては珍しい祭日の入店。

先客はそこそこいましたが混んではいません。

 

 

隣席とは仕切りがありますね^^

レーンを流れてる寿司は表面を覆って

飛沫を避けてますね。それは評価できるけど

ちょっと不十分な感じではあります。

元々注文して食べるパターンが多いお店で

流すのはなくてもいいかな・・とは思う。

 

たいせいさんに来ると注文するのは玉子焼。

たいせいさん全店訪問してて毎回注文。

美味しい玉子焼きをいただいてきましたが

この日は注文するとこの時間はできません

・・・と言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

玉子焼きを焼ける人がいなかったのか?
もしそうならメニューに載せるべきではない。

チェーン店としてとってもダメだと思う。

 

玉子焼き一本焼いても注文が1人だと

2切れだけなので、そのほとんどの残りは

レーンを回ることになります。

なのでそのロスを考慮して断られた・・と

考えるのは邪推でしょうかね???

 

いずれにせよ、お店が営業してる時間内で

焼立ての玉子焼きを食べれるかどうかが

その時次第だとしたら、たいせいに行く動機は

私としては今後確実に少なくなるとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずクオリティと価格のバランスはいい。

次は平日の暇な時間帯に府中の本店で

玉子焼きを注文してみようかと思います。

その時断られなかったら、なぜ府中で食べれて

調布でダメだったか聞いてみようかと思います。

 

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

回転寿司 たいせい 調布北口店回転寿司 / 調布駅布田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

楽天モバイル

 

あざらしななおのおすすめ