こちらも夜に絶対行きたくなるお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「焼鳥 一灯」
東京都調布市布田4-5-21
(2020/10/6訪問)

この日は調布でお昼ご飯の頃合い。
以前から夜に行ってみたいと思ってた
お店のランチへ行ってみる事にしました。

駅からすぐ近くの「焼鳥 一灯」さん。
最初少し行列が見えて嫌だな・・と
思いましたが喜多方ラーメンの待ちで
お店はその2階にありました。

入店すると先客はなし。
カウンター席に案内されました。



ランチメニューは3種。
唐揚げとランチビールを注文しました。





ソースはタルタルにしたのですが
これが大正解。
手作りのとても美味しいタルタルです^^
もちろん唐揚げもいいですね。

お味噌汁や副菜にサラダのドレッシング
どれもきちんとしててお店の姿勢が
何となく感じられるような。

ランチでこのレベルなら夜に来ても
間違いはなさそう。
GoToEatキャンペーン参加店のようなので
近々予約して行きたいと思います。

 クリックしていただけると
        かなりうれしいです^^ 
        ↓
     

焼鳥 一灯居酒屋 / 調布駅布田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5