安心安定な町中華な感じです | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「鶴の恩がえし」
東京都千代田区神田多町2-2
(2020/10/8訪問)

この日は酒類販売管理研修で神田へ。
講習は14時からなので13時過ぎに
神田到着し先ずばお昼ご飯。

研修会場から近いお店がいいな・・と検索。
「鶴の恩がえし」さんへ行きました。

以前にお気に入りにチェックしてたお店で
何でだっけ?と考えて思い出したのは
テレビのチャーハンランキングで
取り上げられたお店だという事。



入店するとそこそこの入りでしたが
隣との間隔はとれてカウンターに着席。
注文はもちろんチャーハン。
チャーハンは1種類のみ。
野菜炒めやラーメンとの組み合わせの
メニューはあります。





5分ほどで提供されました。
見た目も具材もシンプルな感じ。
いかにもな町中華のチャーハン^^

気持ち塩加減が強めながら許容範囲内。
炒め具合はしっとりタイプ。
旨味に特別な個性はあまり感じられませんが
飽きずに食べられるタイプですね。

テレビで見てわざわざ行くまでもないですが
近所や職場の近くにあったら間違いなく
通いそうな安定感はありそうな。
いい町中華店だと思います。

 クリックしていただけると
        かなりうれしいです^^ 
        ↓
     

鶴の恩がえし中華料理 / 神田駅淡路町駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4