のどぐろよりもまぐろが当たり前に美味しかった^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「もりもり寿し トリエ京王調布店」
東京都調布市布田4-4-22
(2020/7/1訪問)

この日は奥さんの誕生日が近いので
どこかで外食しようかと思います。
いつもなら焼肉へ行くパターンなのですが
寿司がいいなという事になります。

あいにくの荒天なので近場で・・と調布へ。
たいせいや銚子丸という選択肢もありますが
トリエのもりもり寿司へ行きました。

人気店で平日の午後でも待ちが必須なお店。
この日も20分待って入店しました。
コロナ対策でカウンター席の間隔をとって
客席自体が少なくなっています。
そのせいもあったんでしょうね。





まずは瓶ビール。
白エビの唐揚げをつまみにいただきました。
その後タブレットで探しながら握りを注文。

レーンは2段になっていて注文したものは
上段で席で止まるようになってます。
スシローみたいに取り損ねる心配なし(笑)
下の段はこのご時世なので何も流れてなくて
これもスシローとは違って安心。。





せっかくなのでスシロー等では提供されない
ネタを食べようとのどぐろとくえ。
のど黒は1皿600円でくえは850円。





のど黒やくえは美味しかったけれども
普通にまぐろが良かった印象。
500円の三点盛りのコスパがいいです。
それと600円の日本海三点盛りも◎。

このお店は2度目の利用でしたが、前回同様
価格なりの美味しさはちゃんとあるお店
という印象でした。

 クリックしていただけると
        かなりうれしいです^^ 
        ↓
     

北陸金沢まわる寿し もりもり寿し トリエ京王調布店回転寿司 / 調布駅布田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6