いきなりステーキのコロナ対策は・・・ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「いきなりステーキ 府中駅前店」
東京都府中市宮町1-100
(2020/7/13訪問)

時々私を襲う肉を食べたいという衝動。
この日はものすごく押し寄せて来たので
お昼ご飯は肉を・・と府中へ。
久々にいきなりステーキさんへ行きました。

ここは2度目の訪問ですが前回は書く事も
特になく口コミはUPしませんでした。
今回も前回と同じ内容の食事だったのですが
新型コロナ対策で気になる事があったので
今回UPする事にしました。







注文はワイルドステーキ300gでご飯なし。
グラスビールとともにいただきました。
300gだと量的には許容範囲ですが、後半戦
お肉が固くなり始め切るのに苦労しますね。

コロナ対策は2人座れる席に1人づつ案内と
アルコールスプレー。
あ、いいな・・と思ってましたが
ふと見ると対面の席との境がない(^^;

対面の席の間はタレなどが置いてある空間。
顔が見えて飛沫を避けられない状態で
調味料を不特定多数で共同で使うのも(^^;

肉を食べたいという衝動は満足できましたが
コロナ対策はチェーン店としてはいまいち。
接客なんかはものすごく良かっただけに
ちょっと残念な印象でした。

 クリックしていただけると
        かなりうれしいです^^ 
        ↓
     

いきなりステーキ 府中駅前店ステーキ / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3