つい入ってしまうお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「酉将 2号店」
神奈川県川崎市多摩区菅4丁目2-1
(2019/12/4訪問)

休日に何やかんやと用事をこなしてるうちに
気が付くと16時で京王稲田堤駅前。
お昼ご飯がまだだった事もあり、開いたばかりの
酉将2号店へ吸い込まれました(笑)

3月に訪問して以来。
頻繁には来ないけど年に数回は訪問してるかも。
そういえば本店はしばらく行ってないな・・・
と思いつつホッピーセットを注文。





焼き鳥はモモ、かわ、ぼんじり、つくね。
全部タレでお願いしました。



煮込みも悪くないですね。
食べログを初めて8年、色んな酒場へ行ってきたので
このお店が特別に素晴らしいお店だとは思いませんが
つい何かと入ってしまいます。
普段使いできる地元のお店で雰囲気も含め何か好きなお店です。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

酉将 2号店焼き鳥 / 京王稲田堤駅稲田堤駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5