☆チャーハン495食目☆チャーハンも餃子もバランスがいい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「富太郎」
東京都府中市府中町1-7-3
(2019/11/16訪問)

この日のお昼ごはんは府中へ行こうかと思いました。
府中駅近くで行ってない中華店がまだ4店ほどあって
その中のどこかへ・・と出かけました。

時間的に14時過ぎそうだったので選択肢は1つだけ。
「富太郎」さんを目指します。
店名の読み方はとみたろうではなく「ふくたろう」。

お店は洋食のいせやさんがあるビルの2階。
入店すると先客は1人。
席に着きビールを注文。



府中なのでやはりサントリー。香るエールの生ビールで480円(外税)
メニューを見て餃子三個200円(外税)を注文し
それが提供されてからチャーハンを追加しました。


餃子はカリッと焼かれて適度にジューシー。
味付けはやりすぎてなくて好きなタイプです。





チャーシューチャーハン680円。
こちらも味付けは控えめでチャーシューが美味しくて
それが特徴なチャーハン。悪くはないです。

餃子もチャーハンも控えめな味付けでバランスがいい。
提供時間や接客に問題はなく、他のものも食べてみたいので
また来たいと思います。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

富太郎中華料理 / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4