☆チャーハン494食目☆人間ドックの後に昼間から普通に飲める酒場でチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「大衆昭和居酒屋 川崎の夕焼け一番星 川崎酒場」
神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-7
(2019/11/11訪問)

この日は人間ドックで川崎駅。
昨年と同じ西口にある病院へ行きました。
胃のレントゲンではなく内視鏡の検査があって
それなりに安い価格で、そんなに待つこともなく
スムーズに進むので今年もこちらで検診。

終了後はもちろん昼飲みを企みます。
丸大酒場さんへ久々に行こうかと思いましたが
検索すると昼から絶賛営業中の居酒屋を発見。

「大衆昭和居酒屋 川崎の夕焼け一番星 川崎酒場」さんへ
行く事にしました。店名長い・・w
お店はモアーズの8階にあります。



12時半ぐらいに入店するとそれなりの入り。
ランチを食べてる方と飲んでる方と半々ぐらいかな。
普通に昼から居酒屋使いできそうです。



この日初めての飲食は赤星です♪
大瓶で539円(内税)と悪くない価格設定。
昨日の夜から何も食べてないので胃にしみ込むようですw
その他には
☆ポテトサラダ 319円
☆まぐろ刺身 319円
☆厚切り俺のハムカツ
☆トリスハイボール 209円
☆チャーハン  418円   (すべて内税)
をいただきました。











価格は安めの設定で質もそれなりではありますが
悪くはないと思います。
チャーハンもシンプルで塩っ気やや強め。
素っ気がない感じではありますがこの価格で
呑みの〆としては十分なチャーハンだとは思います。

会計は2079円(内税)。レシートを見るとお通しはないです。
素晴らしい!!しかもPayPayで決済し206円分還元♪

注文したものが提供される時間が少し待つのが残念ですが、
それを除けば営業時間や価格設定、それに接客面も悪くなくて
使い勝手はかなりいいお店でした。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

大衆昭和居酒屋 川崎の夕焼け一番星 川崎酒場居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4