登戸で昼飲み | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ヤキトリハウス 平安郷」
神奈川県川崎市多摩区登戸3402
(2019/11/9訪問)

この日は土曜日でしたが仕事はお休み。
昼飲みしようかな・・と土曜日は早くから開いてる
「ヤキトリハウス 平安郷」へ行く事にしました。
前回は8月に訪問していて3か月ぶり。

14時半ぐらいの入店でしたが店内は盛況。
テーブル席が埋まっていたのでお1人様は
必然的にカウンターの立席への案内でした。



お酒はホッピーセット白。
500円で中は220円とちょいと高めの価格設定。
セット400円で中200円が値頃感な気がします。





ポテサラ270円と串は今回はやきとりではなくやきとん。
レバー、ハラミ、シロモツでそれぞれ130円でタレで。
やきとりはごく普通のレベルのお店ですが
やきとんでもそれは同じでした。悪くはないですね。



隣のお客が注文した厚揚げが美味しそうに見えたので
つい注文。半丁で430円です。
これが何気に美味しくてこの日のヒットでした(^^)

自分の好みで注文してると同じものばかりになりがち。
オフ会とかで普段自分の食べないものを食べる機会があると
新鮮な発見があったりしますが、青く見えた隣の芝生のマネも
同じような出会いがあるのかもですね^^
厚揚げ・・他のお店でも今後気になりそうです。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

ヤキトリハウス 平安郷焼き鳥 / 登戸駅向ケ丘遊園駅和泉多摩川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4