今年も別邸石の家さんへ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「別邸 石の家」
静岡県伊東市大室高原6-650
(2019/9/25訪問)

今年の夏休みの宿泊先は昨年と同じく「別邸石の家」さん。
昨年久々に泊まって満足感が大きかったので再訪です。

到着してまずは柴犬さんをお散歩に連れ出しました。
この宿の唯一の欠点は宿の周辺でお散歩するのに
いまいちだという事。ドックランはあるけど
普通に近隣を散歩ってなると宿の周りを
行ったり来たりになってしまいます。

その後客室露天風呂でくつろいだ後に晩御飯。











いつもながら美味しい料理で今年も満足でした^^









翌日の朝ごはんもいつものような感じ。
犬達の居心地も悪くなさそうです(^^)



柴犬さんは11歳でダックス君は10歳。
あと何年一緒に旅行できるかな。。
スタッフの方々のおもてなしの心を感じられるこの宿、
来年の夏休み第1候補になりそうです。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

別邸 石の家旅館 / 城ケ崎海岸駅伊豆高原駅

夜総合点★★★★ 4.0