犬連れで行ける海鮮のお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「浜屋」
神奈川県小田原市米神44-4
(2019/9/25訪問)

世間の人が休みの時は逆に忙しい私の業界。
夏休みは9月の最終週にとりました。
7月や8月でも取れないことはないけど
犬連れの旅行なのでなるべく涼しい時期に・・
との考えで毎年この時期にしてます。

今年も目的地は伊豆のペンションへ。
ミニクーパーに奥さんと犬2頭を乗せて出発。
途中でのお昼ごはんは犬連れだと選択が難しいです。

最初は小田原の漁港近くのお店へ行きましたが
水曜日で市場が休みの為、お店の営業が
通常とは違いラーメンのみの提供^^;
それは私的にはかなりNG。

なのでさらに食べログ検索して、旅の道中にある
「浜屋」さんへ行く事にしました。

入店すると先客は3組ほど。
でも席に案内されるまで待たされます。
人がいなくてオペレーションが崩壊してる印象。
でも先を急ぐわけでもないので案内されるまで待ちました。

2階のテラスの見晴らしのいい席に案内されました。
先客にまだ配膳されてないのを見たので
時間がかかると思い揚げ物は避けて注文は生もの系が良さそう。
づけ丼1300円と釜揚げしらす丼1200円にしました。



犬達とくつろぎながら待つこと30分以上・・
相当待たされてから提供されました。
人がいないとはいえこれはちょいと厳しいかな。







練り物がサービスされました。
お店の方はフレンドリーで接客は悪くないです。
丼も悪くないです。普通に美味しいですが
やはり価格は観光地価格でしょうね。

価格は高くてありがちではありますが、
提供時間に問題がないとしたら
犬連れで行けるお店としてはありかも。
この日の状態だと再訪は絶対ないでしょうけど。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

浜屋魚介・海鮮料理 / 根府川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4