やはり本店の安定感 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「い志井 本店」
東京都調布市布田1-36-10
(2019/9/24訪問)

この日は仕事が休みで午後から調布の病院へ。
相変わらず人気のクリニックで終了したら15時過ぎ。
遅いお昼ごはんをと調布駅あたりへ向かいました。

何気に早い時間から開いてるのを知った「い志井 本店」。
久しぶりに行ってみようか思います。
15時半ぐらいに入店。約3年ぶりの訪問です。
一階の入り口に近い席に座りました。



まずはキリンラガーをいただきます。
それとゆでタン。い志井さん系のお店では
食べる事が多い逸品。







串はレバー、かしら、ハラミにシロ。
ゆでタンはもちろん美味しく串も安定感ありますね^^
レバーやシロが美味しいお店のやきとんは間違いないです。





なのでレバーはさらにレバネギ串を注文し
されにちれとコブクロも。



レモンサワーを追加していただきました。
どれも外さないですね。接客や提供時間も含め
やはり本店の安定感やレベルの高さを感じます。
価格は安くないけどこのレベルのお店で
平日から昼飲みできるのはとてもうれしい事です♪

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

い志井 本店居酒屋 / 調布駅布田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6