☆チャーハン490食目☆チャーハンも悪くないけど餃子が美味しい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「中国菜館 岡田屋」
東京都世田谷区祖師谷3-30-1
(2019/9/27訪問)

この日のお昼ごはんは祖師ヶ谷大蔵へ。
餃子目当てで岡田屋さんを目指します。
8月に訪問した時はお店が休みだったのですが
この日は無事入店。15時半ぐらいの半端な時間。



まずは瓶ビールと餃子を注文。
ヱビス中瓶590円を飲みながら待ちます。
餃子は400円で10分ほどで運ばれてきました。



皮はもっちりした感じで味付けはやり過ぎてなくて
いい感じのバランスです。餡が詰まっていて
食べ応えもあり美味しい餃子です(^^)
どうせなのでチャーハン650円も注文。





パラパラな炒め具合で塩っ気は控えめ。
叉焼の少し濃いめの味付けがアクセントになってます。
スープに浸してみるとなかなか美味しくて
悪くないチャーハンでした。

また餃子を食べたくなったら来たいと思います。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

中国菜館 岡田屋中華料理 / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4