平日昼呑み利用できそう | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

休日のお昼ご飯、何処へ行くか・・という
明確なプランがないまま、とりあえず立川へ。
北口を歩いてるうちに、「弁慶」さんが目に入りました。
居酒屋さんで以前からその存在は知ってたものの
何故か夜に利用する機会がなかったお店です。

平日はランチもやってるようなので入ってみる事にしました。
14時過ぎに入店。先客は3名ほど。
居酒屋さんのランチ営業ってランチメニューだけの事が多い。
ここもそうかな?と思い鶏唐揚げ定食630円を注文。
ビールはモルツの大瓶で610円です。







唐揚げは衣がガリガリの食感、おそらくモモ肉使用で
何気にジューシー^^マヨネーズ添えもうれしいし、
味噌汁が煮詰まってなくて美味しいのもいい。

他のお客さんがランチメニュー以外のものを頼んで呑んでます。
普通に昼呑みもできそう。
平日休みの特権を利用して次回は昼呑みしてみたいですが
普通に夜の利用も悪くなさそうな気もします。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

弁慶居酒屋 / 立川駅立川北駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4