ハイボール値上がりは残念ですがチャーハンはあいかわらず | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

魚べいさんの後はちょいと買い物で仙川の島忠さんへ。
買い物の後は番兵さんで呑んで帰ろうかな・・と思いましたが
行くと混んでます。潜り込めそうではありましたが
今回は遠慮して久々に「一番館」へ入りました。

ハイボールとチャーハンを注文・・・あ、150円になってる^^;
以前はたしか100円だったのに・・150円でも安いけど^^







チャーハンは相変わらず安定のザ・普通。
でも悪くなくて日高屋のよりは美味しい。
お酒の価格が安いので呑みにも使えて何気に便利なお店。
一番館とか福しんが本気で出店拡大してお店が増えたら
日高屋へ行かなくなりそう(笑)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

中華食堂 一番館 仙川店中華料理 / 仙川駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3