5度目の訪問でレバニラ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日はなんやかんやしてるうちに14時過ぎの休日。
いつものようにどこかへ行って食べログ活動をしようにも
ちょいと厳しい時間帯。
とりあえず地元で・・と駅の方へ行きました。

しかし14時過ぎだと地元だとさらに厳しい^^;
開いてるのはチェーン店がほとんど。
あ、と思いだしたのが「華宴」さん・。
確か15時ぐらいまでやってたような・・と行ってみると
営業中で入店。通算5度目の訪問です。

これまでは基本チャーハンで、前回はオフ会の流れで
餃子や麻婆豆腐をいただいたので、今回は違うものに・・
とレバニラ炒めの定食をいただきました。



あ、ビールがキリンに変わってますね。
前回まではヱビスで数年前までは中瓶で500円でした。
それがキリンラガー中瓶で550円に^^;
まぁアサヒでないだけいいとしましょう。。





750円のレバニラはボリュームはありますね。
ほとんどがもやしなレバニラがよくありますが
このお店のはレバーもそこそこ入ってます。

固くはないけどふんわりでもないレバーはちょいと平凡。
控え目だけど悪くない味付けのレバニラで
750円の定食としては悪くないと思います。

相変わらず何を食べても安定感があるお店です。
地元でのご飯で迷ったり困ったりしたらここに来れば
間違いない・・私の中ではそんな存在感のお店です。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

中華料理 華宴中華料理 / 稲田堤駅京王稲田堤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5