魚が美味しい立呑み店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

まんてんさんでカツカレーを食べた後は
少し歩き「立呑み 魚勝」さんへ。
実はこの日の神保町界隈の目的はこのお店
昼から呑める立ち飲み店で以前から気になってました。



このお店は14時まではランチタイムで居酒屋ではなく
普通にランチを提供するお店のようなので14時半ぐらいに入店。
先客は0でした。



お酒はホッピーにしました。
セットが500円で中は250円。立ち飲みとしては少し高いですが
焼酎がすっきりしてて雑味が少なく美味しい。
キンミヤかな??だとしたら高くはないですね。

店名に魚を冠してるお店だし、先ほどがカツカレーだったので
お刺身がいいかな・・とマグロの刺身をいただきました。



赤身でいい色です。味も悪くない。
530円とお手頃価格。



中を追加してははたはたの唐揚げ350円もいただきます。
カラっと揚げられていて適度な塩っ気でお酒に合います。

2軒目なのでこれで終了しましたが、本来ならもっと色々と
食べてみたいお店です。

昼の14時から呑める利便性もうれしいし
美味しい魚をお手軽にいただけていいお店でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

立呑み 魚勝立ち飲み居酒屋・バー / 神保町駅九段下駅竹橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5