ワンコインだといいな | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

府中街道を南下する帰路、お腹が空いたので
青梅街道を少し東へ。23時過ぎなので
お店の選択肢はあまりなく「から好し」さんへ入りました。

スカイラークの唐揚げ業態の様です。
東久留米にあるとんから亭はとんかつとからあげの業態でしたが
こちらは唐揚げメイン。スカイラークはかつ久っていう
とんかつのお店もあってややこしいですね(笑)

入店すると先客は6名ほど。
ほんとはビールに唐揚げといきたいところですが
車なのでドライゼロ270円とからたま丼529円に。



最近こんな場面でノンアルコールビールを飲むことが増えましたが
オールフリーはビールの代替えというより、オールフリーっていう
飲み物としての存在感があるけど、ビールに近いという点では
ドライゼロの方が上かもしれません。



唐揚げは柔らかく普通に美味しい。
丼の甘めの味付と玉子と合わさると想像通りの味ではありますが
悪くはないですね。

税込529円はかつやのカツ丼と同じ価格設定。
いい勝負箸てると思うけど同じ価格ならカツ丼がいい。
もし税込500円以内なら大絶賛したいからたま丼でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

から好し 小平小川町店からあげ / 青梅街道駅新小平駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4