多摩センターの筑前屋 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

極楽湯の後モノレールに乗り立川へ出ようかと思います。
立川から東中神へ行ってお昼ご飯の予定。
モノレールの駅へ向かう途中にマグレブWESTという商業施設が。
デッキに面した2階部分は飲食店が並んでいて
お馴染みの日高屋の他に筑前屋や串カツ田中なんかも。

早い時間から開いてそうな田中が閉まっていて
夕方から営業のイメージが強い筑前屋が昼営業してます。
通常で15:00からでこの日は祭日だったので12:00から
営業していたようです。

14時前に入店。
この日いただいたものは

☆ハイボール  380円
☆ポテトサラダ  380円
☆レバー、しろ  各120円
☆レモンサワー  380円
☆イカゲソ揚げ  380円   計1760円+税140円で1900円











レバーとしろは価格なりですが問題なく美味しい。
ポテサラはマヨネーズが添えられてます。レタス用だと思いますが
ポテサラ自体の味の加減を少し変えられていいかも。

つい先日久米川のお店へ行って、少しだけ筑前屋さんに対する
印象がダウンしましたが、このお店は接客が良く
提供されるものの質も安定しているいつもの筑前屋さんでした。

結局東中神へはたどりつけず。
この後は家に帰りました(笑)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

本物のやきとん 筑前屋 多摩センター店居酒屋 / 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4