使い勝手がいい温浴施設 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

最近月に2~3回スーパー銭湯へ行くようになりました。
この日は多摩センターの極楽湯さんへ。



サンリオピューロランドのすぐ近くにあって
車でも電車でもアクセスはいいですね。
施設としては新しくはないけど、お風呂はわりと色々あるし
価格も高くないので使い勝手はかなりいい。
さすがにこの業界で店舗数日本一だけの事はあります。

30分ほどお風呂に入った後に食事処へ。
この日は祭日でしたが、お風呂も食事処も混んでません。
近隣に案外温浴施設が多いからでしょうか。



ここはフードコート的なシステムではなく席で注文する仕組み。
1000べろセットがあったのでそれを注文。
アサヒSDに枝豆と唐揚げに餃子の組み合わせ。







枝豆は冷凍食品的なレベルで想像通り。
唐揚げは脂ギトギトでこれも業務用を揚げた感じ。
餃子は甘くてこれも業務用な印象ですが、この手のお店では
それが当たり前なレベルだと最近思ってるので無問題。
ビールはおかわりせず、サクッといただきまたお風呂へ入りました^^
お食事処のコスパはいまいちかもですが、お風呂のコスパはいいので
また来たいです。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

極楽湯 多摩センター店その他 / 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3