☆チャーハン459食目☆バランスが良くて何気に美味しいチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

仕事帰りの遅い食事、身体に良くないので
週に一回ぐらい休みの日の前に行く事にしてます。
この日は東久留米の「大連本店」さんへ。
駐車場がある朝まで営業の便利な中華店です。



駐車場に車を停め23時ぐらいに入店。
お客さんがそこそこいて案外賑わってる印象。
カウンター席に座りチャーハンとノンアルビールを注文しました。







5分程でチャーハンが提供されました。
しっとり系で気持攻め傾向な味付けですが、
バランスは悪くなくて叉焼が美味しくていいアクセントに。
これは何気に私好みのチャーハンかもしれません。
23時過ぎの空腹度を差し引いても美味しいチャーハンでした(^^)

ここと小平の「天神」さんは営業時間が長く駐車場ありで
チャーハンが美味く、このエリアではとても便利なお店ですね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

大連本店中華料理 / 花小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5