ほんとにチョイ呑みだったので再訪したいです | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

オムチャーハンの旅企画で「ラーメンya」さんへ行った後
どうせなので亀戸でもう一店行きましょう。
立呑み店が多いこの駅ですが、その中から「立ち酔い 超人」さんへ。



雑居ビルの2階にお店があります。
この猥雑な空間にある立飲み店も悪くないかも^^
15時ぐらいですが先客は数名いました。

ラーメンyaさんのオムチャーハンは大盛り。
なので正直胃袋の余裕はあまりない。
なので注文は軽めに
☆大瓶  500円
☆玉子マカロニサラダ  150円
☆ハムカツ  150円





立呑み店らしい安い価格設定ですね。
マカサラは150円ですが普通に美味しい。
ハムカツも王道のプレスハム使い^^

もっと他の物も食べてみたいところでしたが
お腹一杯で厳しい^^;
接客も良くて居心地がいい空間だし違う機会にまた来たいですね。
少しですがこのお店の良さはわかりました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

立ち酔い 超人立ち飲み居酒屋・バー / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4