カレーパン美味しい♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

仙川でやきとんとチャーハンをいただいた後、電車に乗り
最寄駅の京王稲田堤で下車。
降りてから「あっ!!」と思います。忘れてた^^;
仙川のクイーンズのベーカリーで塩パンとか朝食用に
買って帰るつもりが、忘れて電車に乗ってしまいました。

では・・と駅近にある「ブーランジェリー ブラン」さんへ。
開店したばかりの頃、奥さんに食事パン系をいくつか
買ってきてもらい、食べてみて悪くはないけど普通だったので
その後あんまり利用はしてないお店です。



商品化は丁寧でどのパンも見た目は整ってる印象。
塩パンとせっかくだから他にも・・とカレーパンも購入。





翌日の朝いただきました。
塩パンは悪くないですが、クイーンズ伊勢丹のベーカリーの方が好きかも。
カレーパンはいいですね(^^)中のカレーが美味しい♪
家庭で食べる時に冷めた状態だいまいちなんですが、
具が美味しいので冷めたままでも悪くない。

上手くトースターで温めたり、偶然に焼き立てを購入できたら
かなり幸せなカレーパンなんでしょうね。
インストアベーカリーって焼き立てと家庭に持ち帰ってからの
温度差が永遠の課題な気もします。惣菜なんかもそうですけど。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

ブーランジェリー ブランパン / 京王稲田堤駅稲田堤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4