市役所のカレー | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は仕事中所要で消防署へ。
すぐ近くに市役所もあります。
どうせなので食堂を覗いて行く事にしました。



本館の地下にある食堂。
13時過ぎだったのでそんなには混んでません。
メニューは定食、丼物、麺類、カレーの構成ですが
それぞれの種類は少ない。
特徴としては地元名物の黒焼きそばがある事ぐらいでしょうか。

焼きそばに興味はないので選択は定食かカレーの2択。
サバ味噌定食に少し惹かれましたが、週替わりカレーに。



週替わりカレーはコロッケカレーです。
コロッケもカレーも想像通りの役所の食堂や社食の味。
価格は350円と400円以内ですが、最近400円ぐらいの
駅蕎麦のカレーがわりと美味しくなってるので
もうちょい何となかならないかなとも思うけど
まぁこんなもんでしょうね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

東村山市役所食堂定食・食堂 / 東村山駅久米川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0