居酒屋使いもできます | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は休日でしたが奥さんは女子会で旦那は1人ご飯。
夜しかやってないお店へ行くいい機会なので逆にうれしい(笑)
近場の調布でどこかへ行こうと検索。
「ホルモンきんたろー」さんへ行く事にしました。



北口の百店街にお店はあります。
ホルモン系の焼肉店だと思ってて1人で行くにはどうも・・と
思ってましたが、今は一階部分は普通の居酒屋さんのような感じ。
なので焼肉利用でなく居酒屋利用でも普通にできそう。

18時ぐらいに入店。まだそんなに混んではいません。
カウンター席に案内されました。

この日いただいたものは
☆お通し不明(たぶん300円)
☆ホッピーセット  400円
☆中×2      200円
☆ポテトサラダ   350円      
☆たっぷりネギの白レバ刺し 500円
☆白コロ 500円     会計は税込で2646円
  








単品の量目がいまいちわからなかったのでとりあえず3品。
お通しのキャベツって何気に消化に苦労しますね^^;
肉は悪くないと思います。美味しい。
接客も提供時間も問題なく、居酒屋使いに不足はありません。
しかしかやはり何人かで来て焼きながらの方が楽しめそうな気はします。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

ホルモン きんたろーホルモン / 調布駅布田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5