☆チャーハン443食目☆オムチャーハンの旅その8 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は休日でオムチャーハンを探しに横浜へ。
ネットで検索して「八起」さんのメニューにあるのを発見。
駅からは10分弱ぐらいの距離にあるお店。
13時前に入店すると先客は数名。

席に案内され注文はチャーハンオムレツ800円
それとグラスビール300円。いつもなら瓶ビールなんですが
この後桜木町で寄り道予定だったので軽く。



グラスビールを飲んでるうちにチャーハン到着。







ケチャプのかけ方がオムライス(笑)
中はちゃんとチャーハン。ベーシックな味付けで控え目。
玉子とケチャップの存在感が少し強くオムライス寄りな印象。
全体感としては悪くはないけど、印象も弱いかもしれませんね。
美味しくいただきぴおシティへ向かいました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

八起 横浜店中華料理 / 平沼橋駅横浜駅戸部駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4