☆餃子265食目☆便利そうなお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は国分寺経由の帰路だったのでJRに乗換え前に寄り道を。
「いながき」さんへ行こうかと思いましたが混んでますね^^;
では・・と「寅"むすこ食堂」へ入る事にしました。



こちらは先客は数名だけで空いてます。
接客は少し雑な印象だけど許容範囲内。
瓶ビールと焼餃子を注文しました。それぞれ500円(外税)





大瓶の価格は安いけど餃子はちょいと高いかなと思ったけど
少し大き目な餃子です。餡はわりとつまっていて
肉と野菜のバランスはいい感じ。にんにくなしでお願いしましたが
それなりにしっかりした味付けがされていて美味しいです。

このお店は定食メニューも充実していて、実際その後入店したお客さんで、
酒を飲まずにご飯だけの人も何人かいました。
逆に昼から呑める利便性もあるので使い勝手はかなり良さそう。
また来る機会がありそうなお店でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

寅"むすこ食堂居酒屋 / 国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4