☆チャーハン439食目☆ベーシックに美味しいチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は西八王子でお昼ご飯のタイミング。
BMしてた穴子のお店へ行ってみるとあいにくの店休日^^;
では・・・と「行きたい」にしてたお店は他に?と探すと
1kmぐらい歩いたところにありますね。



小松亭上野町店さん。
八王子駅からも西八王子からも1km以上距離があるので
以前から気になりつつも訪問できてなかったお店です。
14時過ぎに入店しましたがそこそこの賑わい。

ジャージャー麺が人気なお店ですが私の注文はやはりチャーハン。
他のお客さんでレバニラを頼んでる方も多く、そちらも気になります。
そんなに待つ事なく運ばれてきました。





パラパラな炒め具合。塩加減は適度で口に入れるとまず旨みが来て
その後味も悪くないです。玉ねぎが使われていてその甘味が少しあり
それも全体のバランスの中ではいい感じになってます。
650円のシンプルなチャーハンですがとても美味しかったです。
駅から遠いけど行く価値はあるお店だと思います。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

小松亭 上野町店中華料理 / 八王子駅西八王子駅山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5