☆チャーハン438食目で餃子264食目☆記憶は曖昧(笑) | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

昭島でオフ会の3軒目はめだかタンタンの店主を誘って
「やるき茶屋」さんへ皆で入りました。
この時点では記憶曖昧なのですが、写真見るとそれなりに
注文してますね^^;









この面子の集まりには欠かせないポテトを始めとして
チャーハンや餃子までも。。
どれもそこそこな感じで悪くはないけど美味しい!と
言う程ではない、いつものクオリティ。
ある意味安心安定でチェーンならでは使い勝手はあります。

養老乃瀧とかこの手のお店は地元にあると何気に便利です。
私の地元には庄屋さんがありますが、一回行ったきりで
再訪してませんでした。そろそろまた行ってみるかな。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

やるき茶屋 東中神店居酒屋 / 東中神駅西立川駅中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3