☆餃子263食目☆地元密着型の居酒屋さん | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は海外出張へ行っていた文さんのお帰りなさいの飲み会(笑)
幹事のC2さんが1次会に選んだお店は「味彩」さん。
開始時間の少し前に駅に着くと幹事さんがいたので、10分ぐらい前に入店。







奥の方へ案内されメニューを拝見。
ビールはアサヒSDとヱビスの品揃え。
まったくタイプの違うビールうぃ品揃えしてるのはとてもいいですね^^
料理の価格は立飲みに慣れてる私からすると少し高く感じますが
普通の居酒屋価格だと思います。



先にヱビスの瓶で2人で呑んでるうちに他のメンバーも集合。
ヱビスの他には焼酎のボトルを入れ割って飲んだりしました。
お通しの煮物が美味しい♪
煮物が美味しいとお店への期待度が高まります。
ポテサラは悪くないけど普通でした。





牛筋煮込みと餃子も注文。
煮込みはいいね。かなり好きです。餃子も案外悪くない。
このお店の先行レビューにあったシュウマイも気になる所でしたが
一行は軽く飲んで次へ。

家の近くにあったら仕事帰りに寄りたくなるタイプのお店。
こんなタイプのお店はそれぞれの地元には一軒はありそう。
そんな落着く感じの地元密着型のお店な印象でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

味彩居酒屋 / 中神駅東中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4