お魚美味しいです♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「味彩」さんを出た一行。
次はどこへ・・と思いながらふと前を見ると
座って爆睡してる御仁がいます。あれどこかで見た事が?
と思いよく見るとレビュアーで最近は書いてないKさんでした(笑)

地元の方と呑んだ帰りだったようですが拉致して次へ。
中神に今年開店したお店が気になってたのでそこへ行く事にしました。



一心さん。お魚屋さんが経営されてるお店との事です。
寝てたKさんはここで呑んでたみたいですが構わず入店^^
そこそこ混んでましたが6人座れました。



まずはビールで乾杯。
お約束のポテト(500円)はともかくやはりお魚を・・と
一心盛り合わせ3500円や大トロサバの炭火焼き(480円)などを注文。
あ、ハンバーグ(580円)も注文してるけど^^;









お刺身はいいね。さすがお魚屋さん。
価格は少し高いけどその価値はあります。
他の料理も間違いなく美味しい。
1人で来ると割高になりそうだけど、今回みたいに複数でだと
いい感じに楽しめそうです。

オペレーション的にはいまいちな印象。ちょっと待たされる。
接客自体は悪くないのでそれだけが残念かもしれません。
とはいえこのお店いいと思います。
もっと他の料理も食べてみたいのでまた来ます^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

一心魚介・海鮮料理 / 中神駅東中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5