居心地が良さそうなお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

座間でオムチャーハンを食べた後町田で途中下車。
この日は夜に昭島でオフ会。それまで時間が少しあるので
一軒どこかへ行こうと食べログ検索。



24時間営業の「いくどん」さんへ行きました。
15時ぐらいに入店。先客は1名でした。
夜のオフ会はおそらく最低で2軒は行くだろうから
ここでの注文は控え目にします。

☆ホッピーセット 480円
☆中  200円×2
☆枝豆 300円
☆ガツサシ 430円  ※メモ忘れましたがおそらく外税  







枝豆は塩が強過ぎでしょっぱい。ガツサシはまずまず。
価格は安くないけどまぁこんなもんでしょうか。
近くの晩杯屋へ行った方がコスパはいいのですが
そことは違う居心地の良さみたいなものは何かあります。

その理由は滞在時間が短かったのでよくわかりませんが
接客とか雰囲気とかなんでしょう。
一度はちょい呑みでなくちゃんと呑みに来たい気もしました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

居酒屋いくどん居酒屋 / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3