☆チャーハン417食目☆焼肉チャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「おしどり」さんの後4人は「中華一番館」さんへ。
激中華チェーンで多摩地区には吉祥寺にお店がありますが
仙川にも最近開店したみたいです。









やはりこのチェーンといえば100円のチューハイやハイボール。
それで乾杯。かに玉やチャーハンをシェアしていただきました。
一番館のサイトのメニューによると焼肉スタミナ炒飯550円で
かに玉は不明。400円ぐらいかな??

このチェーンのベーシックなチャーハンはバランスがよく
案外悪くない印象ですがこれみたいにアレンジし過ぎると
ちょいとジャンクな印象が増してします。
これはこれでありだとは思うけど。このチェーンで550円使うには
勿体ない出来栄えかもしれませんね。

味はともかく使い勝手はあいかわらずとてもいいチェーン。
日高屋みたいにもっとお店増えても良さそうな気がします。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

中華食堂 一番館 仙川駅前店中華料理 / 仙川駅つつじケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3