夜に来てみたらやはり良かった(^^) | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日の昼間、スマホにR氏から飲みのお誘いのメッセージが。
仙川で親分とコロッケそばの方と呑むので来ないか?との事。
お店は「おしどり」さん。
以前から夜に行ってみたいと思ってたお店だし、親分がいるなら・・と
参加させていただく事にしました。

18時過ぎからやってるとの事でしたが
入店すると親分が1人で呑んでました。



ご無沙汰してます・・とあいさつをして着席。
お話ししてるうちに2人がやってきました。
0次会をやってたらしく、遅いと叱られてました(笑)

この日いただいたものは
☆そぼろ肉じゃが煮
☆かき揚げ
☆イカ刺し
☆あら煮
☆コロッケ
☆ソース焼きそば
☆自家製ベーコンピザ
☆自家製ハンバーグ



















お通しの南瓜煮からして美味しい^^
R氏一押しのかき揚げもいいね♪
このお店に来たらぜひ食べていただきたい一品。

お店のイメージから魚系は得意そうだという印象でしたがやはり間違いない。
イカは甘くあら煮もとても美味しい。
意外だったのは洋系メニューも秀逸だという事。
ピザとハンバーグはかなり好みかもしれない。

凍ったレモンを入れるレモンサワーもあったりしてお酒にお一工夫。
通えば通うほど何か新しい発見がありそうな面白そうなお店です。
こんなお店に誘っていただき感謝感謝。
また行きたいお店です・・・と言いいながら中々行かなかったりしますが
ここはほんとにまた行きたいお店です(^^)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

旬采人おしどり割烹・小料理 / 仙川駅つつじケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7