1500円ぐらいだとお得感あります | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

日曜日の昼、奥さんが近所のスーパーに買い物に出かけました。
私はというとどこかへお昼ご飯でも行こうかな・・と思います。
ふと犬達を見るとお前も出かけるのかい?という光線を放ってます^^;

時間も14時近くで選択肢も少ない事もあり、ピザでも頼む事にしました。
最近愛用してる「出前館」。その中でまだ利用した事がなかった
「ピザハット」のページを見てると、ピザハットベスト4が39%オフ。
1567円ならお得感ありますね。

「アイダホ風ほっくりポテマヨ」「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」
「特うまプルコギ」「シーフードミックス」の4種のピザ。
奥さんが帰宅しそうな時間に合わせて注文しました。
ネットなら電話しなくていいしクレジット決済なので楽ですね^^





ピザが到着するとお決まりの犬登場。
バター犬ではなくチーズ犬?(笑)





生地はスペシャルクリスピークラストにしました。
あまりお腹にたまらないようにとの意図でそうしましたが
生地が美味しいピザならもっともっちりした感じの方が最近では好みです。

1500円ぐらいなら悪くはないと思います。
昔はとても美味しいと思ってた宅配ピザですが、お店の美味しいピザを
知ってしまうとそれが間違いだった事に気が付きます。
でもこれはこれでそこそこ美味しいとは思いました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

ピザハット 生田店その他 / 生田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3