☆チャーハン413食目☆好きな人は好きそうなチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は中野駅あたりでお昼のタイミング。
行きたいお店は色々ある中野駅周辺ですが、
北口の「味王」さんへ入ってみました。
以前から存在は認知していてそのうちに・・と思っていたお店。



12時過ぎに入店するとそこそこの入りですがまだ隙間が。
テーブル席に相席でな感じで、丸いテーブルに案内されます。
分煙だとの情報もありましたが、吸うかどうかは聞かれず
灰皿のある席でした^^;

運が悪い事に同じテーブルの席のお客が吸い始めました^^;
吸っていい席なので喫煙は自由ではあります。
しかしその煙は私の所に来ないようにしてもらいたい。
なのでメニューで扇いで自衛しました。。
最近使う人が増えてるアイコスは臭いは少しするけど
煙がないだけでもいいかなとは思ってます。

五目チャーハン750円(外税)を注文。
ランチメニューは内税表記ですがグランドメニューは外税。
なので810円の高めの価格設定。





10分弱で運ばれてきました。
味付は攻め傾向。炒め具合はしっとり系。
食べているうちに味付けの強めなのが気にならなくなってくるので
ある種の中毒性はあるチャーハンなのかもしれません。

まずまず悪くはないけど私の好みの傾向のチャーハンではなく
価格は810円。ちょいと残念感が残るお昼ご飯でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

味王 中野店台湾料理 / 中野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4