養老の瀧でお昼ご飯 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

フォロワーさんのレビューを読んでて食べたくなったのが
ぎょうざの満州の餃子。
埼玉が地盤のチェーンなので神奈川の我家から近いお店は少ない。
何処へ行こうか?と考えてて思い出したのは中河原のお店。
で、休日のランチで京王線に乗りました。



駅で降り少し駅の周りを散策してると、養老乃瀧の昼営業を発見。
満州も行きたいけどまたの機会に・・と入店。
先客は2人だけでしたが、その後何人か入ってきます。
養老の瀧のHPの店舗情報で表示されてる営業時間では、
このお店16:30からですがランチ営業も。
こんなお店探せば何気にあるのかもしれませんね。



平和台のお店のようなシステムではなく、普通なランチメニュー。
居酒屋ランチで無難な唐揚げを選択しました。



ビールは養老ビールを注文。
中瓶ですがよろしいですか?とのお店からの念押し(笑)
やはり中瓶に変わってクレームもあるんでしょう。
残念なんだけどお通し代を取られなかっただけでもいいか。





ごく普通な唐揚げ定食。600円ぐらいだとうれしいかな。
でもまずまず悪くはない定食でした。
先日穴守稲荷で12時からやってる養老の瀧も見かけたし
お店によってそれぞれ個性的なのがこのチェーン面白いです^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

養老乃瀧 中河原南口店居酒屋 / 中河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3