☆チャーハン397食目☆スマホを売ったお金でチャーハン(笑) | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は久々に八王子に出没。
お昼ご飯を食べる前にスマホを売ろうかと思います。
2代前のスマホのギャラクシーS4が家にあって
最近何かに使えないかな?と思い音楽プレーヤーと
ランニングアプリ専用機とし使ってましたが
ランニングアプリの動作状況がよろしくありません^^;

なら現行のスマホでやれば済む事なので売る事にしたのです。
古いスマホでもそれなりの価格では売れそう。
八王子で買い取りしてくれる所がいくつかあって、
その中1つに行きましたが、お昼休みだったのか不在。
なので近くのブックオフへ。
査定に時間がかかるので先にお昼ごはん。



金山村さんへ入りました。
以前西八王子のお店へ行ってまずまず悪くなかった記憶。
13時過ぎに入店。先客は3名。レタス玉子チャーハン777円を注文。





5分ぐらいで提供されました。
隣のお客のペチャ音をBGMにいただきます^^;
ちょいとオイリーなチャーハンですが味付けのバランスはいい。
特に何がって強調するものはないけど、まずまず悪くて
まとまった安定したチャーハンです。

食後ブックオフへ戻ります。
古いスマホは1600円ぐらいで売れました^^
この日お昼と夜の寄り道でキレイに消えてしまいましたが(笑)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

金山村中華料理 / 京王八王子駅八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4