再訪で印象UPしたかも | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日(3/31)は東中神駅近くの昭和公園で夜桜見物。
18時スタートですが、すでに昼間から呑んでる強者がいます(笑)
私は犬の散歩を済ませ17時ぐらいに中神駅へ。

この駅で2人と待ち合わせて買い出しをしてから向かう予定。
集合時間まで30分ほどあったので1人で0次会へ^^
串カツのこれやさんへ入りました。

訪問は2度目。前回はオフ会で利用しましたが、ごく普通な印象。
でんがなさんと同じくらいかな・・と思ったっけな・・と
思いながらカウンター席へ。

この日注文したものは
☆瓶ビール大瓶***499円
☆ポテトサラダ***350円
☆砂肝ポン酢*****350円
☆イカゲソ焼き***380円
☆生ビール******299円 (いずれも税別)









串カツ店なのに串カツはなし(笑)
でもそれがかえって良かったかも。ポテサラが何気に美味しいのです。
ポテサラを美味しいと私はこのお店いいな・・って思ってしまうのですが
そのツボをうまく押さえてる感じ。その他の2品も悪くない。

でんがなさんは串カツ以外のものが弱くて私はいまいちな印象。
それとは違い串カツ田中は居酒屋として悪くない。
このお店も居酒屋としての使い勝手が悪くないのかも。
2度目でちょいといい印象になりました。

そのうちに2人もこのお店で合流。
買い出しへ向かいました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

串カツ居酒屋 これや 中神店居酒屋 / 中神駅東中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4