☆餃子247食目☆手羽先餃子が美味しい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は上板橋で予定終了。
何気に行きたいお店がたくさんあるエリアですね♪
南口に気になるお店が3店ほどありますが北口にもいくつか。
「ひなた」さんか養老乃瀧系の「一の酉」さんが気になりますが
駅近の「居酒屋ビッグ」さんで寄り道して行く事に。



居酒屋「大」かと思ってたのですが「ビッグ」なのですね。
入店するとカウンター席を案内されました。
大酒酒場の雰囲気で悪くないですね。

注文したものは
☆中瓶・・・・・・500円
☆手羽先餃子・・・450円
☆シロ(2本)・・・220円
☆お通し・・・・・250円(いずれも税別)
◎計1533円で端数値引きで1530円







お通しはマカサラ。250円だと微妙ですが、味は悪くない。
手羽先餃子ってどこで食べてもあんまりはずさないですが
このお店のも美味しい(^^)串もまずまずで悪くないですね。

駅の改札に近い一等地にお店があるのですが、繁盛してるのは
それだけが理由ではなくてお店の実力もありそう。
そんな事を感じさせるお店でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

居酒屋ビッグ 上板橋店居酒屋 / 上板橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4