この価格なら悪くないランチ。でも昼呑みしたいお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は午前中会社でデスクワークで午後から外出。
環八を走行中トイレに行きたくなり、平和台あたりの
某量販店へピットイン。お昼ご飯がまだだったので
ついでにどこかで食べて行く事にしました。
(※ちなみにこの量販店の駐車場は有料です)

フォロワーさんの黒猫さんと白猫さんがレビューを上げてる
養老乃瀧が気になってたので行く事にしました。
珍しくランチをやってる養老なんですよね。

飲食店がいくつか入ってるビルの2階にお店があります。



ランチの仕組みとしては、何か一品料理を頼むとライスと味噌汁が
無料で付いてくるという事らしい。
ピザを頼んでピザ定食も出来るという事ですね\(^o^)/
私はやりませんが・・・(笑)





注文はグランドメニューから豚ヒレ玉子とじ529円。
ご飯と味噌汁がついてほぼワンコイン。
私の会社のA定食560円よりも安いのです\(◎o◎)/!

カツはそれなりのレベルでこれで800円と言われると???なんですが
この価格なら許せるかな・・というレベルでまずまず。
ランチの選択肢としてはありだと思います。

しかしこのお店、昼呑みしてる人が多い。
やはりそれ向きのお店ではあります。場所的に呑めるタイミングで
来ることが難しいですが、やはり昼呑みしたいお店ですね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

養老乃瀧 平和台店居酒屋 / 平和台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3