☆チャーハン390食目☆3段階に変化させても美味しいチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日のお昼時は久米川にいました。
この後違う場所へ移動の予定でしたが、せっかくなので
久米川でお昼ご飯を食べようと思います。
このあたりではお店もたくさんあって、何気に行きたいお店も
いくつかあるエリアなのです。



いくつかのBM店の中から行こうと思ったのは「笑顔」さん。
店名は「ニコ」って言うみたいです。
11時半過ぎに入店しました。先客は2名ほど。注文は焼豚炒飯700円です。





塩梅が丁度いい感じで美味しいチャーハン。焼豚の味もいいでです。
試しにスープに浸してみると、これまた相性がいい。
さらにお店のお勧めの食べ方として書かれてた御酢と醤油を少し
足して食べるというやり方を試してみると・・おっ!!
これまたいいぞ(^^)ちょいと味に深みが増しますね。
最初からその味だと途中でたぶん飽きるけど、後半の味変なら歓迎。

1つのチャーハンで3段階で変化させて楽しめるチャーハン、
700円でこれだけ楽しめるとは驚き、美味しかったです(^○^)
基本のベーシックな炒飯の部分がちゃんと作られてるからそこ
味変しても楽しめるのでしょう。このお店かなりの実力派ですね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

笑顔中華料理 / 久米川駅八坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5