大きな焼売\(◎o◎)/!餃子も食べてみたい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は神楽坂や飯田橋当たりで所要。
お昼ご飯はフォロワーさんのレビューを見てBMしてた
「大吉飯店」さんへ行く事にしました。



11時半すぎに入店。先客は3名ほど。
お目当てはそのレビューでとても美味しそうだった焼売。
焼売定食750円を注文しました。
納豆かゆで玉子が付くみたいで、どちらにするか問われ
ゆで玉子でと答えました。



10分しないうちに運ばれてきました。
常日頃思いますが、注文してから料理が運ばれるまでの時間で
待たされた・・と感じる境目って10分ではないかと思います。
5分ぐらいだと嬉しいし、それ以上でも10分以内ならいいかな・・と。





予備知識で焼売が大きいと知ってましたが、ほんとにデカい(笑)
5個がお皿に鎮座しております。
味付けは控えめで食べごたえがあります。悪くないですね。
しかしさすがに終盤は飽きてきました。
でも750円でこのボリュームの定食のコスパは◎。
他のお客が食べてた餃子も美味しそうでした。
なので次回訪問時は餃子も食べてみたいです。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

大吉飯店中華料理 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4