ミルフィーユタイプのハムカツ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は八王子で予定終了。
晩杯屋さんへ行こうか・・と思いましたが、京王八王子駅近くの
立ち飲み店へ行く事にしました。



19時前に入店すると混雑はしてないけどそれなりの入り。
常連さんも多そうで、ドラフト会議の話題がBGM。
瓶ビールがないので生ビールをまず注文しました。
この日いただいたものは

☆生ビール中・・・460円
☆ポテトサラダ・・310円
☆ハムカツ・・・・300円
☆ボッピー生・・・370円







ポテサラが悪くないですね。美味しい^^
ポテサラが美味しいお店ってハズレが少ないです。
ハムカツは珍しいミルフィーユタイプ。
こちらも分厚いだけで美味しくないハムカツよりはるかにいい。

チョイ呑みなのでこの2品しかいただきませんでしたが
ポテサラとハムカツが美味しいなら、他のものも間違いなさそう。

写真は取り忘れましたが
生ホッピーもあるし、何気に私好みのお店でした。
串なんかも食べてみたいのでまた来ます(^^)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

座らず屋 おや!福幸立ち飲み居酒屋・バー / 京王八王子駅八王子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5